[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サドンアタック No.11 ~これで終わりなの?~


むぅ ここまで長かった。
ありがとう!w
[2009/09/28 22:21 ] | 日本SA | コメント(6) | トラックバック(0)
No.6 ~動画撮れないw
No.5日記のコメント返信











こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
サドンⅩゼロです。

最近あまりちゃんと動画もとれず
することもできず SAはして

テストが近くなり 文化祭が近くなり
合唱コンクールがちかくなり

体育祭で優勝して

大変ですw

でもまた、時間があいたら動画とっていきたいとおもっています
そのときはやさしくコメントしてあげてくださいww
[2009/09/28 19:49 ] | のんびり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
No.5 ~体育祭まであと・・・・・・・・・・
No.4日記のコメント返信











体育祭まで後5日(土曜日)

予行日まで後2日(水曜日)

部活で曲ちゃんとまだ吹けないよ・・・・?
やばいよねそれって完璧にしないとだめだよね

気軽にPCやってる場合じゃないよね
それってやばいよね・・・?


あと2曲ふけないのがあるΣ((((lll゚Д゚)
難しいんだよ?その曲は(´・ω・`)


最近KDあがったからってちょっと調子乗ってるよ私
動画撮れてなくて結構ショック受けてるよ私



あー動画撮りたい!
なんか撮ったら弱くなるもん・・・。
みんな覚えてくれてるかな

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・(´・ω・`)ノシ
[2009/09/14 00:25 ] | のんびり日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
No.4 ~いろんなことが起こるんだね・・・
No.3 ~新しいマイクとヘッドホン! のコメント返信











こんにちは、こんばんわ・・・おはようございます・・・。
いやあ今学校でとんでもないことがいっぱい起きてます・・・。

1、体育祭がある
2、体育祭で楽器を吹く
3、体育祭で『ソーラン節』を踊る
4、体育祭で吹く曲を完璧に覚える
5、友達関係がうまくいってない
6、学校での友達に告白される
↑これね一番いやだったかもww

部活は楽しいけどさ・・・今日部活行けなかったのだよ。
居残りで(夏休みの宿題をやっていなかったため放課後教室で居残り)

オワタ\(^o^)/
[2009/09/08 00:31 ] | のんびり日記 | コメント(3) | トラックバック(1)
No.3 ~新しいマイクとヘッドホン!
-日記のコメント返し-









一人でコツコツやったお(。´・ω・`。)ショボーン


今日はCWいっぱいしたwww
疲れたお~・・・・。

新しいマイク届いたから興奮してたからしゃべった!
久々にいっぱい話したお。

マイク

なんか重くてリピート現象発生したwwww
そこでクラメンの乳さんが・・・・・・・・・・。。

すいませんでしたorz

ヘッドホン
[2009/09/02 23:51 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
Youラジ☆ ゲストいると楽しいねww
楽しいwwwww

※コイルを皆さんどうおもいますか?ww
かわいい?楽しい?w











ゲスト:コイル(リア友

[2009/09/02 20:52 ] | Youラジ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Youラジ☆ マッキーはPK☆
ゲスト多いと楽しいwwwww
この二人は最近仲いい人ですよ!
これからもひいきにね!

コイルは突込みがいいよ(´・ω・`)











ゲスト

コイル、マッキー(元 アカニノ)

[2009/09/01 20:50 ] | Youラジ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Youラジ☆ MC:SADON
ラジオはじめます(@^▽^@)ゞ
友人、リア友 色々な人とラジオしていきます(o'ω'o)ノ











ゲスト:なし


【Youラジ☆】は【友人ラジオ】から友とラジをとってできた名前!
いい名前でしょ?ww
友人=友=ゆう=You     ラジオ=ラジ(!?)
[2009/09/01 00:40 ] | Youラジ☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
