[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんちゃ*´ェ`*
Youラジ☆のコメ返信









BGM>>最後の女王 巡音ルカ



こんちゃー

最近寒い日が続いて 外に出るのが嫌で
布団から出れずに ガクガク震えながらも
しぶしぶ布団から出て目が覚めるサドンⅩゼロです。


ほんとに最近寒くないですか!?
学校に行くのにスカートが寒くて寒くて・・・。
足がスースーしますよw

まあ 今 期末テスト一週間前で
25日に1日目の期末テストなんで 気合入れていかないと
PCインできなくなっちゃう。

それじゃ!
[2009/11/22 01:57 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
クランメンバー募集。

╋━━━━━━━━━╋
┃              ┃
┃□イン率が高い人  ┃
┃              ┃
┃□サブ禁止よ!((   ┃
┃              ┃
╋━━━━━━━━━╋

としか私からは言いようがない∑(゚ω゚ノ)ノ
まあIN率高い人主に募集ですねぇ。

あの、受験生とかは多分ダメだと思います・・・><
受験生とかでIN出来てない人がいるので
今 受験生の方が入って来られたらもっとINしなくなっちゃって
まーみなーから人がいなくなっちゃいます・・・。゜゜(´□`。)°゜。

とにかく!

IN率が高い人を主に募集です。
「入りたいなあ」と思ってる方は
メッセージを書いて申請(?)してください。
メッセージを見て判断します(私じゃないですが

以上、 お待ちしております。

まーみなーにCWを!
[2009/11/22 00:25 ] | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
