[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サドンアタックの動画(´C_,`o)ノ
なにかよくわからないけど、動画撮れないぉ(´・д・`||) ガビーン

なんだろうねぇ?公式にも書いてたけど INしたら
「アカウントがBANされる可能性があります」って出た・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

違うゲームを撮ることは出来るけどないんだよねぇ・・・(A´・ω・)フキフキ
ちょっと動画待っていただいてる方、すいませぇん((´д`υ))

それではッ!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
[2009/12/31 00:55 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
成績返ってきたぁ(´・ω・`)

うわ・・・・
とうとう返ってきたよ2学期の成績・・・。
どうしよう?開けないよ?

じーっくりオープン。


「!!」

2、3、5 があった(2は無かったらいいのに・・・)

音楽が 3⇒5 へ変化wwww
素晴らしいwwwwwww

社会 2 吹いたwww

その他3ふつーすぎて反応できなかったww

そして今日から冬休み(明日からかな?)
そして今日は クリスマス。

メリークリスマス 来年もこの言葉がアナタに届くといいな(´・ω・`)


冬休みだからいっぱい動画撮るぞ!
1月7日までだ!いっぱいとるぉ^^

いえーい!
[2009/12/25 22:14 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
【サドンアタック】(σ´∀`)σ内戦&雑談!? No.1


遅くなったが、1回目だぉ(´・ω・`)
ぜひぜひ見てコメントちょーだい><

あ、画質のあげかたがよくわからない・・・(´・ω・`)?
ニコエンコで一般会員なのだ・・・。

はやくプレミアムになりたいものだ!
[2009/12/16 19:40 ] | 日本SA | コメント(1) | トラックバック(0)
【SA】(σ´∀`)σ復活&雑談!! No.ゼロ


復活したぉ!
ってか名前変えたいー!w
[2009/12/07 19:07 ] | 日本SA | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
