[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月10日は実力テスト!

うぎゃー!
まぢで2月10日は実力テストだす!!
どーしよう・・・全然勉強してないぉ(。>ω<。)ノ
得意教科は大嫌いだった数学だけど・・・
テストの範囲って学校1学期からのだからもう無理ぽ・・・・・。
誰か一緒に勉強してあげてくださいil||li▄█▀█●il||li

理科と社会がもう終わってます。
10点台でもいいですwww
でも、点数でるんだよねぇ・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
とにかくがんばってみまふε-(;-ω-`A) フゥ…
[2010/01/31 19:45 ] | のんびり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
よっしゃッ!!
今日いろいろと外で買い物をしてきて

USBを買いましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
そこに必要なもの(ファイル等)を入れてー!

PC初期化したー!!!
ははは!
もう音直らないんだから仕方ないじゃん!?ww

クラメンさんには「直らないかも」とか言われてたけど
いろいろいわれてやるより
真っ先に実行する派の私は初期化方法を調べて
さっそく初期化しちゃいました。

リカバリーCDを見つけてPCの電源を切る( ̄ー ̄)
F12を起動画面で押し 色々と進める。
するとはじめ間違えてデーターの削除を押した。
まぁ初期化に何の問題もなかったが
それで30分無駄にした(´□`川)

んで次に2枚目のCDがあることを思い出し
次に2枚目のCDをセット!
んで同じ方法で起動すると
初期化と出てきたo(●´ω`●)oわくわく♪
それを押すと「購入前の状態にもどす」って出てきたわけ。
まぁそりゃ購入前まで行くと音もあるわけだし
絶対できると思ったわけ。

するとあらまぁ・・・できたじゃない!
起動音久々に聞いたじゃない!
感動だわー!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今週は動画あげてないし早く撮ろうと思います^^
待ってろー!←

まあ色々設定がまだあるんだけどね・・・w
んじゃ!
[2010/01/25 00:01 ] | のんびり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
音が聞こえなくなりました☆←

皆さん
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆、おはようございます♪

重大発表がありまーすww
えーと、前の動画見た方はわかると思いますが

・プレミアム会員になった
・コミュニティを作った

超うれしいことですよ!

それと最悪に大変な重大発表です。
PCで音が一切聞こえなくなりました。
PCの要領がなかったのでいらないのを消してたら音のデバイスまで消しちゃいました☆←
んで、Windowsの起動音や終了音
SAの銃声、ジャンプ音、足音  すべて聞こえなくなりました。

なんどか色々サイトで
ダウンロード⇒インストール⇒再起動⇒・・・

まで行くのですが再起動した後なにも起こりません。
そしてそのまま音声デバイス開いてもなにもありませんって感じです。
どうしましょう・・・このままだと生放送もSAも動画撮ることもまともに出来ない。
スカイプも出来ないということだ!!

・・・・たすけてぇー!
[2010/01/20 23:55 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
【サドンアタック】(σ´∀`)σ貧乏プレイ!! No.2


第2回だよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。

遅くなってゴメンね・・・!
これからは撮っていくし、画質もがんばってあげていきます♪
プレミアムになりましたー!
[2010/01/14 18:49 ] | 日本SA | コメント(2) | トラックバック(0)
新年早々 気持ちも名前も入れ替わり!
経験地ぞろ目

見えるかの?
結構前に撮ったSSだけど こんとき経験地がちょーど
「66.6」ってぞろ目になったから記念に撮ったww

スズメsも
「SSや」って言ってるぉwww


そしてそして 今日なんと課金1400円しまして(びみょー(´・ω・`)
NEW チャレンジパックかな?
買ったよ! で名前変えた!

フレンドさんは自分のフレンドに「サドンⅩゼロ」いなくてもびっくりしないでーw
変わった名前は画像の通り

【-Reek-*】
読み方は リークかな?

-Reek-*

意味はね
「浪費」
金などを無駄に使うこと らしいから・・・
私そういうのあるからちょうどいいかなって思ってwwwww
まあよろしくおねがいします!


・・・KD初期化と戦績初期化が残ってるんだよね・・・。
使うべきなのか・・・w

バイバイ!

[2010/01/05 20:58 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪
今年も動画やブログでお世話になります^^

と こ ろ で動画が撮れないのがとても残念
動画撮って1月1日にうpしようとおもったのに・・・。

とにかく違うソフトで撮ってみようと思います。
そのために調べてます☆

少々お待ちを・・・。
それでは!
[2010/01/01 20:20 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
