[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テ・ス・ト市ね!

今、ずっと内緒でPCしてます どうもReekです。
久々ですねー!(?)
勉強させられてます・・・´;ω;`

てか、テス1週間前にですね
告白をされちゃいました・・・*´ω`*
まぁその人は学校の1学期にも告白してきたんですけどもね・・・。

友達からメールばっか来て勉強できましぇーんww
この日記書いてる今も告白男子とメールしてますw
でも、好きな人いるけどね☆

とにかく、今からでも勉強がんばってきます・・・。
[2010/02/20 23:41 ] | のんびり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
すごいぞバレンタイン!
チョコ

昨日はハッピーバレンタイン♪
どうも、義理チョコを81個作った女、Reekですww

いやぁ先週の金曜日に色々な人に渡してみると今日いーっぱいお返しがきましたよ(女子から
友達はいいもんですなぁ、、
でも何人か先生に見つかって没収されてたみたいだけど・・・w
もうちょっとで持ち物検査されるところだったww
危ない危ない。。

でも明日チョコまだ持っていかないとだめなんだけどね・・・。
まぁまぁ画像であるぶんだけ今日はもらったんですが、
あしたもまたいっぱい(?)もらうと思います[´・ω・`]
今日はもらったの半分食べておなかが気持ち悪いですww

というわけで今日は寝ます、乙!
[2010/02/16 00:01 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
おひさしぶりです~うちのチロ~
チロ

お久しぶりです♪
2月10日に実力テストがあったのでPCが久々に出来ました♪

んで日曜日にハムスターを買いました!!
写真のが私のペットの「チロ」です♪
ちょー可愛い女の子です♪

これから色々ぐぐってみて生放送でビデオカメラに繋いで
チロを映したいと思います♪
[2010/02/10 20:27 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
