[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
No.1日記 ~季節は変わりますね!
最近やーっと思うようになってきたのですが・・・
季節が変わってきましたね~。
もう夏も終わりですね・・・・・(そういうまえに動画あげろ!

まあね、夏休みも終わりましたら学校ですよ。
そしたら動画なかなか撮れなくなりますよ?

前にですね「本当にあった怖い話 10周年スペシャル」があった気がするのですが
怖くて見れませんでしたよ。
私は怖いのと、気持ち悪いのは苦手なんです(´・ω・`)

もっと怖くないのとかあったらいいんですけどねえ・・・・・・?
[2009/08/27 19:28 ] | のんびり日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<No.2日記 ~怖いビデオ大会 | ホーム | 【アメリカSA】]雑談.............1............。>>
コメント
その気持ち分かります・・・
俺も怖いのとか気持ち悪いのは1人では見れないです(^-^;
でも都市伝説とかUMAとかは大好きです(*^.^*)
こわくないからおすすめですよ(ノ∀`)
[2009/08/27 21:25] | URL | うん!アフロだよ #- [ 編集 ]
ぜんぜん怖くないよーw
[2009/08/28 08:36] | URL | るる #- [ 編集 ]
アメリカSAの動画見ましたよ♪
ラグがすごかったですねw
[2009/08/29 10:33] | URL | YaKKy #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/29 21:08] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/16-26fb3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
