[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
No.5 ~体育祭まであと・・・・・・・・・・
No.4日記のコメント返信











体育祭まで後5日(土曜日)

予行日まで後2日(水曜日)

部活で曲ちゃんとまだ吹けないよ・・・・?
やばいよねそれって完璧にしないとだめだよね

気軽にPCやってる場合じゃないよね
それってやばいよね・・・?


あと2曲ふけないのがあるΣ((((lll゚Д゚)
難しいんだよ?その曲は(´・ω・`)


最近KDあがったからってちょっと調子乗ってるよ私
動画撮れてなくて結構ショック受けてるよ私



あー動画撮りたい!
なんか撮ったら弱くなるもん・・・。
みんな覚えてくれてるかな

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・(´・ω・`)ノシ
[2009/09/14 00:25 ] | のんびり日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<No.6 ~動画撮れないw | ホーム | No.4 ~いろんなことが起こるんだね・・・>>
コメント
今更ですがゼロsって吹奏楽部だったんですね(´・ω・`
)動画はいつでも見れるよう待機中です(´・ω・`)<ナニイッテンノ?
[2009/09/14 07:25] | URL | まなすん #sSHoJftA [ 編集 ]
もっとブログかいてw
動画みたいぞよ
[2009/09/14 23:32] | URL | るる #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/

僕も今大変な状況で来週から25日からテストが始まります(´Д`;)
でもテスト勉強に集中できないし、何をやったらいいかわからなくてピンチです。

体育祭頑張ってください(^O^)
[2009/09/17 20:02] | URL | ダースベア #- [ 編集 ]
体育祭疲れますよね・・・
忙しいと思いますが頑張ってください
[2009/09/25 17:01] | URL | BIG五円 #NL852uQM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/24-dc1d74c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
