[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年早々 気持ちも名前も入れ替わり!
経験地ぞろ目

見えるかの?
結構前に撮ったSSだけど こんとき経験地がちょーど
「66.6」ってぞろ目になったから記念に撮ったww

スズメsも
「SSや」って言ってるぉwww


そしてそして 今日なんと課金1400円しまして(びみょー(´・ω・`)
NEW チャレンジパックかな?
買ったよ! で名前変えた!

フレンドさんは自分のフレンドに「サドンⅩゼロ」いなくてもびっくりしないでーw
変わった名前は画像の通り

【-Reek-*】
読み方は リークかな?

-Reek-*

意味はね
「浪費」
金などを無駄に使うこと らしいから・・・
私そういうのあるからちょうどいいかなって思ってwwwww
まあよろしくおねがいします!


・・・KD初期化と戦績初期化が残ってるんだよね・・・。
使うべきなのか・・・w

バイバイ!

[2010/01/05 20:58 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【サドンアタック】(σ´∀`)σ貧乏プレイ!! No.2 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
初期化はやらないほうがいい!
 ただそれだけです・・・・・
[2010/01/08 06:38] | URL | YaKKy #- [ 編集 ]
ニコニコ動画を拝聴させていただきました、質問なのですがあの動画の画質はとうやっているのですか?

簡単にでいいので教えてくれたらなと思います、これからも更新頑張ってください。
[2010/01/13 21:08] | URL | Ren #Mom3fmKk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/39-52a737c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
