[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よっしゃッ!!
今日いろいろと外で買い物をしてきて

USBを買いましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
そこに必要なもの(ファイル等)を入れてー!

PC初期化したー!!!
ははは!
もう音直らないんだから仕方ないじゃん!?ww

クラメンさんには「直らないかも」とか言われてたけど
いろいろいわれてやるより
真っ先に実行する派の私は初期化方法を調べて
さっそく初期化しちゃいました。

リカバリーCDを見つけてPCの電源を切る( ̄ー ̄)
F12を起動画面で押し 色々と進める。
するとはじめ間違えてデーターの削除を押した。
まぁ初期化に何の問題もなかったが
それで30分無駄にした(´□`川)

んで次に2枚目のCDがあることを思い出し
次に2枚目のCDをセット!
んで同じ方法で起動すると
初期化と出てきたo(●´ω`●)oわくわく♪
それを押すと「購入前の状態にもどす」って出てきたわけ。
まぁそりゃ購入前まで行くと音もあるわけだし
絶対できると思ったわけ。

するとあらまぁ・・・できたじゃない!
起動音久々に聞いたじゃない!
感動だわー!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今週は動画あげてないし早く撮ろうと思います^^
待ってろー!←

まあ色々設定がまだあるんだけどね・・・w
んじゃ!
[2010/01/25 00:01 ] | のんびり日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月10日は実力テスト! | ホーム | 音が聞こえなくなりました☆←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/42-a672749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
