[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すごいぞバレンタイン!
チョコ

昨日はハッピーバレンタイン♪
どうも、義理チョコを81個作った女、Reekですww

いやぁ先週の金曜日に色々な人に渡してみると今日いーっぱいお返しがきましたよ(女子から
友達はいいもんですなぁ、、
でも何人か先生に見つかって没収されてたみたいだけど・・・w
もうちょっとで持ち物検査されるところだったww
危ない危ない。。

でも明日チョコまだ持っていかないとだめなんだけどね・・・。
まぁまぁ画像であるぶんだけ今日はもらったんですが、
あしたもまたいっぱい(?)もらうと思います[´・ω・`]
今日はもらったの半分食べておなかが気持ち悪いですww

というわけで今日は寝ます、乙!
[2010/02/16 00:01 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<テ・ス・ト市ね! | ホーム | おひさしぶりです~うちのチロ~>>
コメント
81個とか羨ましすぐるww
お、俺なんか一個しか貰えなかったんだぞっ(`ヘ´#)

まぁ、お疲れ様です(・∀・)
[2010/02/16 21:02] | URL | kuro。 #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/47-cced8da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
