[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイクが、、、、、

マイクが、、、壊れたぞおおおお・・・
ああああ、100金で買った安物のマイクしか動かん。
スタンドマイクをずっと放置してたら使ってみると
昨日「マイクつかねえええ」ってなってオワタ
前に音聞こえない次は、マイク使えないw
動画が一切とれないぢゃないか・・・。

皆さんごめんなさい━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!
動画いっぱい撮りたいけど・・・撮りたいけど・・・!
ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

ふん、もういいよ。
再放送中の「ブザービート」見てやる
ふん、見てるもん。
面白いもん、キスシーンすごいもん。
ふん、もういいよ!

ぢゃw
[2010/03/18 20:10 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おっひさ~♪ | ホーム | お試し期間な付き合い~テスト終わったよ~>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/02 22:29] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keiko109.blog84.fc2.com/tb.php/50-68bb3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
