[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【サドンアタック】(σ´∀`)σ貧乏プレイ!! No.2


第2回だよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。

遅くなってゴメンね・・・!
これからは撮っていくし、画質もがんばってあげていきます♪
プレミアムになりましたー!
[2010/01/14 18:49 ] | 日本SA | コメント(2) | トラックバック(0)
新年早々 気持ちも名前も入れ替わり!
経験地ぞろ目

見えるかの?
結構前に撮ったSSだけど こんとき経験地がちょーど
「66.6」ってぞろ目になったから記念に撮ったww

スズメsも
「SSや」って言ってるぉwww


そしてそして 今日なんと課金1400円しまして(びみょー(´・ω・`)
NEW チャレンジパックかな?
買ったよ! で名前変えた!

フレンドさんは自分のフレンドに「サドンⅩゼロ」いなくてもびっくりしないでーw
変わった名前は画像の通り

【-Reek-*】
読み方は リークかな?

-Reek-*

意味はね
「浪費」
金などを無駄に使うこと らしいから・・・
私そういうのあるからちょうどいいかなって思ってwwwww
まあよろしくおねがいします!


・・・KD初期化と戦績初期化が残ってるんだよね・・・。
使うべきなのか・・・w

バイバイ!

[2010/01/05 20:58 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪
今年も動画やブログでお世話になります^^

と こ ろ で動画が撮れないのがとても残念
動画撮って1月1日にうpしようとおもったのに・・・。

とにかく違うソフトで撮ってみようと思います。
そのために調べてます☆

少々お待ちを・・・。
それでは!
[2010/01/01 20:20 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
サドンアタックの動画(´C_,`o)ノ
なにかよくわからないけど、動画撮れないぉ(´・д・`||) ガビーン

なんだろうねぇ?公式にも書いてたけど INしたら
「アカウントがBANされる可能性があります」って出た・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

違うゲームを撮ることは出来るけどないんだよねぇ・・・(A´・ω・)フキフキ
ちょっと動画待っていただいてる方、すいませぇん((´д`υ))

それではッ!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
[2009/12/31 00:55 ] | のんびり日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
成績返ってきたぁ(´・ω・`)

うわ・・・・
とうとう返ってきたよ2学期の成績・・・。
どうしよう?開けないよ?

じーっくりオープン。


「!!」

2、3、5 があった(2は無かったらいいのに・・・)

音楽が 3⇒5 へ変化wwww
素晴らしいwwwwwww

社会 2 吹いたwww

その他3ふつーすぎて反応できなかったww

そして今日から冬休み(明日からかな?)
そして今日は クリスマス。

メリークリスマス 来年もこの言葉がアナタに届くといいな(´・ω・`)


冬休みだからいっぱい動画撮るぞ!
1月7日までだ!いっぱいとるぉ^^

いえーい!
[2009/12/25 22:14 ] | のんびり日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
